fc2ブログ

プロフィール

ナッパ君

Author:ナッパ君
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
今日も、新宿駅南口で道聞きの練習しよっと

なんかものすごいギャル、THEギャルがいたので練習練習!

俺:すいません~~ アルタってどこですか??

ギャル:しらね~~

俺:笑いそうになってしまったが、こらえて、そうですか、と言ってありがとうで終わる

道聞きは、すぐできそうな感じだなぁ

もう一人に行ってみよう!!

OLっぽいひとにGO!!!!!


俺:すいません~~ アルタってどこですか??

OL:あっちですよ

俺:ありがとう じゃあね!!


もう普通にいけるわ、人間なれるもんだな


次は、連れ出しをしてみようかな、、、 また明日ね

そうそう、また明日ね、明日

じゃあの!
スポンサーサイト



<< タイトルなし | ホーム | ナンパ5 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム