プロフィール

Author:ナッパ君
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ


こんにちは!!

ナンパの最初の声かけって難しいですね!
何いっていいのかわかりません!!

とりあえず、こんにちはって言っていますが、反応は鈍い・・

他のサイトに目を合わせてから会話するといいと書いていたので今度やってみよ





話は変わりますが、たまにネットトレードしててやりやすいものを紹介しておきますね。

とりあえず、やってみるといいと思います。





今日も、新宿駅南口で道聞きの練習しよっと

なんかものすごいギャル、THEギャルがいたので練習練習!

俺:すいません~~ アルタってどこですか??

ギャル:しらね~~

俺:笑いそうになってしまったが、こらえて、そうですか、と言ってありがとうで終わる

道聞きは、すぐできそうな感じだなぁ

もう一人に行ってみよう!!

OLっぽいひとにGO!!!!!


俺:すいません~~ アルタってどこですか??

OL:あっちですよ

俺:ありがとう じゃあね!!


もう普通にいけるわ、人間なれるもんだな


次は、連れ出しをしてみようかな、、、 また明日ね

そうそう、また明日ね、明日

じゃあの!
今日も新宿駅南口にきましたよっと

さーーーてと、とりあえず、大学生っぽい子に道聞き練習じゃ!

と思ったけど、うーーーーーん、なんか気分のらんな、、

ちょっと寝不足だからかな???

かなり、体調とモチベーションが効いてくるな、なんかスポーツみたい

歩いてばっかりだから運動になってるし

なんかめんどくさくなってきたなー どうしようかなー

うーーーーーーーーーーーん

もう帰ろっと、

帰って風呂はいって飯食って寝るわ!!

んじゃ!!!

また明日!!!

と思ったけど、一人くらいは声をかけてから帰るわ!!

女子大生っぽいのにGO!!

俺:アルタってどこですか???

女:向こうです

俺:ありがとう!!!! じゃあね!!!

ふう、ただ声をかけるのはいけるわ!!!!

んじゃ、また明日!
ぬぬぬぬ 姉ちゃんにいけない!!

ということまたチャレンジしてきます。

25前後のOLへGO!!


OL:すいません、ヨドバシカメラってどこですか??

OL:西口の方に指をさして向こうですよと教えてくれた

俺:ありがと!! じゃあね!

あれ、普通にいけたね、、 うーーーん

よくわからんけど、普通にいけるな、昨日は全然無理だったのになぜだああああああ

気分的なものが関係してんのかね

まぁ いっか

ふぅ・・・・ 

ただ、声をかけるだけならいけるみたいだな

いきなり口説くのは無理すぎる気がするけど、何回も続けてればいつのまにかできてそうな気がするな

淡々とやってこーっと

もういいや、明日やろ

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


